

大失態



それじゃぁまずは。。。

『勝手にロックコーナー』





The Hiatusの『Ghost In The Rain』です♪♪

The Hiatusのファーストアルバムの1曲目の曲です☆☆

すごくいいですが、個人的には細美さんはもっとギター比率が高い曲が好きだなぁ(^~^)


最近の相場は本当に方向感がなくただのレンジって感じですねぇ\(~o~)/

こういう相場が本当に苦手です(*_*)

しかも本当にアホな事に昨日からのポジション損切り設定を100pipsくらい間違えてて気づいた頃には損が広がっててそこじゃ切れずに結局含み損が100pipsくらいのポジションを持っちゃってます(((゜Д゜;)))

完全にアホトレードです(-。-;)

とりあえず今はレンジ相場の上限に来てるだけって思っているのでまだ切らないとこうと思います(^_^;)

含み損持ってるから勝手に自分の都合がいいようにチャートを見ちゃってるだけかもしれませんが。。。(*_*)

とりあえず含み損を抱えながらのトレードが精神的によろしくないですねぇ\(゜□゜)/

あぁ今の豪ドル円の位置すごい売りたいのに含み損抱えてるから大した売りをできないぃぃぃ(-。-;)

ホントアホだぁぁぁ(> <;)

完全に愚痴りブログですみません\(~o~)/

こっから上にレンジ抜けして頭痛薬が必要な展開にならないでください。。。o(_ _*)o☆(苦笑)



1日1回ずつ、応援クリックお願いします

               人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログへ           ブログ為替レート
                 おきてがみ


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

野望を達成できませんでした;;

今日は8~9万負けました(^_^;)

この負けをFXプライムのせいにしてはいけないですが、FXプライムのせいにしようと思います(^_^)v(笑)

ホントFXプライムの損切りだけスベるのにはイラ②しました(*´Д`)=З

それで冷静さを奪われ取引が雑になってしまいました;;;

こんな資金の持ってかれ方は本当に腹が立つので温めていたユーロドルロングを200pipsちょいで決済してしまいました(-。-;)

これは1000pipsか-6pipsって言ってたポジションです(*_*)

宣言通りの行動出来ないのは嫌いなんですが、これだけはお許しください\(~o~)/(苦笑)

FXプライムにイラ②し過ぎて頭が痛いので。。。(-。-;)

もうPrime Navigatorもアンインストールして絶対にログインしません(*´Д`)=З

もうこんなイラ②味わいたくないなぁ(-。-;)

FX Onlineの約定力にすごい期待してます♪♪

約定力99%って誇ってるのにまさか約定力が弱いって事はないですよねぇ。。。\(~o~)/

さっき計算したら全部合算した口座残高は99万ほどだったのでFX onlineで99万再出発です☆♪

約定力99%のところで99万スタート。。。

響きがいいですねぇ(*´▽`)(笑)

明日にはFXプライムの出金依頼分50万が出金されると思うので心機一転頑張ります!!

残りの39万ちょいはまた2日後の3/19出金です(-。-;)

さすがに遅いなぁ。。。(*´Д`)=З

取引数少ないスウィングトレーダー以外の方はFXプライムはやめた方がいいですよぉ☆☆

続きを読む »

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

アホさらし



それじゃぁまずは。。。

『勝手にロックコーナー』

ロックが苦手な方は音だけでも聴いてください






積み重ねた 思い出とか

音を立てて崩れたって

僕らは また 今日を記憶に変えていける



すごく今の僕の心境に当てはまる、ELLEGARDEN『虹』です

ホント昨日は資産が音を立てて崩れたなぁ。。。(笑)

正直昨日の成績は今の利益にまったく見合わない損なので公開はしたくないところですが、このブログは。。。

『FX Reflection Diary』=FXの反省日記

なのでしっかりアホをさらして反省します(笑)


2009-2-25 取引履歴


-338169円です

アホー俺のアホー(笑)

ちなみに1番下にもう1個+5000円が潜んでいます

取引数が多すぎて下まで一気に表示できなかったです

でもこのアホ取引でもいろ②反省したら。。。

 -30万出ても大して動揺しなかった(その理由は将来的に考えたら1日で-30万はギリ②許容範囲内)

 このタイミングで一気に”アホー俺のアホー”って分からせてくれてよかった(100枚持てる段階で昨日のような事してしまってたら-100万以上は軽く越えて、そう簡単には立ち直れなくなってしまう)

 やっぱり自分のチャート上で明確なサポートがない状態でのロングは相当危険(逆に考えれば、サポート無い場合は素直にショートだけを考えればいい)

こんな事をひらめきました

一番デカいのは-30万出しても動揺しなかった事です

動揺しなかったおかげで、今日だけで含み益を合わせるとほとんど取り戻せました

逆に考えたら、昨日のアホ取引のせいで今日の爆益を消してしまった。。。とも考えられますけどね(笑)

ちなみに今のポジションは。。。

ユーロドル 1.3452 買い 7枚

ユーロドル 1.3456 買い 2枚

こいつらは本気で+1000pips、+2000pips狙ってます

なので利益としては計算に入れません

今日-6pipsの損切りになる可能性だってありますから

本当に数か月に渡って頑張って持ち続けて、メンタルを鍛えます

今は+12万くらいの利益が乗ってますが、これを本当に+1000、2000pipsに持っていくか、しっかり損切り出来て冷静で居られれば結構メンタル面のUPに繋がると思います

どうなるか。。。


1日1回ずつ応援お願いします

         人気ブログランキング   
            為替ブログ村       
          FXブログランキング      

             おきてがみ

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
ランキングサイト
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート
アクセスカウンター
相互リンク
お互い頑張りましょぉ♪♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
免責事項
自己責任でお願い致しますm(_ _)m
月間損益
2010年

1月   + 146421円

2月   + 515525円

3月   + 50万ちょい

4月   歯車狂い始め

5月   泥沼化

6月   ちょい負け

7月   ほぼノートレード

8月   -10万ちょい

9月   

10月   

11月   

12月   
プロフィール
最新コメント
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1369位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

年間損益
2010年1月8日から。。。69000円、再出発。。。4月、5月の泥沼を経て。。。2010年8月から25万円スタート。。。調子が悪いので少し出金して2010年9月6日から10万円再々スタート


2010年   

2011年   

2012年   

2013年   

2014年   

2015年   
